サムネイル

オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。



    
ふわっと軽やかに
やりたい事を見つけて輝こう
 

何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・


あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 


✨金運招福✨



富士山中湖の旅2日目✨

金運招福で

有名な神社があるよ🤙


と、連れて行ってもらったのは


新屋にある山神社⛩✨



新屋神社と思っていたら

新屋という町にある「山神社」とのこと。




鳥居をくぐると、道路を挟んで

稲荷神社みたいに鳥居が続いています。






拝殿は、こぢんまりしているけれど

黒塗りされていてかっこいい😍✨



主祭神は

大山祗命(オオヤマツミノミコト)

山の神様でもあり、

海の神様の側面もあるとのこと。




拝殿右手には

恵比寿様と大黒天様が

満面の笑みで迎えてくださり

たくさんの人で賑わってました✨




拝殿左手には

夫婦木社があって

縁結び、夫婦和合、子孫繁栄のご利益があるとか。




夫婦や身近な人と良い関係でいることが

繁栄には大切なことだよ。



と言う内容のことが書いてあって

あー✨本当そうだよな😌💕

って思いました。




どんな時も

恵比寿様のように笑顔を忘れずに

目の前にいる人に誠実に

思いやりを持って接していれば

おのずと運は開けていく♡



これからも心にしっかりと!

留めておきたいと思います😊💕




恵比寿&大国様、夫婦木社の写真

撮ろうと思ったら撮らない方がいいかも

ってて思ったんだよね。なんでだろ🤔?

写真なくてごめんね🙏💕



🗻✨

船井先生おすすめの

富士山2合目にある奥宮は

山開きの時期ではなかったので

次のご縁を待ちたいと思いますー✨


 



あなたに必要な豊かさが

雪崩の如く降り注ぎますように✨


 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡