オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

  

 

    
ふわっと軽やかに
やりたい事を見つけて輝こう
 

何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・


あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

先日の天秤座満月のタイミングで

 

桜咲く🌸

北口本宮富士浅間神社へ。


 

浅間神社の御神体は

木花之佐久夜毘売。

 

木花之佐久夜毘売といえば桜🌸✨

あなたのありのままの美しさの象徴する女神さま✨

 

自分を大好きになること

女性性のパワー、気高さ、

繁栄、安産、パートナーシップの神様です。

 

 

image

 

桜の咲く🌸✨

まさかまさかの奇跡のようなタイミングに参拝🙏✨

みなさんにもお裾分けさせてくださいね✨

 

 

 

 

山梨県入りした時は

空は厚い雲に覆われていたけど

 

神社に着いた途端

太鼓の音と共に青空出現の有難い奇跡✨

image

神様の嬉しいプレゼント🌈✨

本当に有難いです🙏💕

 

 

 

 

メンバーは、

2021年の1年間を共に魂の学びを深めたメンバー。


 

今までは、オンラインでの繋がりでしたが、

ようやくリアルで再会することができました✨

1人は妊婦さんになっていて安産祈願🙏💕

 

 

 

image

 

 

 

 

拝殿裏手にある

大黒様や恵比寿様にもご挨拶をして♪

 

 

前回秋に来た時は気がつかなかった

お稲荷さんにもお参りを♡

やっぱり鍵に目がいく笑

 

 

 

途中、見知らぬおじさまに

声をかけられたのですが、

前日までここでお勤めをされていたとのこと。

 

 

 

境内に奥にある

富士山登山口の1合目に案内してもらいました。

image

昔の人たちは

ここから富士登山の一歩を踏み出したとのこと。

 

 

 

 

このタイミングで導かれたということは、

また新たな1歩を踏み出すタイミングなのかな✨

 苔生して美しい参道でした♡

 

 

 

 

まだまだ桜はこれから。

ぜひぜひお出かけくださいね♪

ゴールデンウィークまで見れるといいな♡

 

 

 

木花之佐久夜毘売の桜と共に

 

ありのままの自分を大好きになって🌸✨

繁栄のエネルギーが

みなさんにも届きますように✨

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡