オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

  

 

    
ふわっと軽やかに
やりたい事を見つけて輝こう
 

何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・


あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

むすびカフェスペシャル♪

春の予祝会開催しました♡

 

 

今までたーーくさんの人と

ご縁をいただいてきましたが

 

ご縁に偶然はないんです。

 

 

もちろん、

家族や職場の人たちも。

 

決して良いエピソードばかりじゃないから

傷つくこともありますよね。

 

 

 

傷ついた思いを

ずっと握りしめていた時は

 

何にも言えなくなって

何にもできなくなって

 

やりたいけどできないことが

たーくさんありました。

 

 

新月満月のアフェメーションとか

未来を描く時

どこかで不信感や怖さがあった。

 

変わってしまう自分も怖かったしね。

 

 

 

 

その怖さや不安

自分責めが出てきた時って

 

変わる自分を全力で止めようとする

経験や習慣から作られた潜在意識の声。

ホメオスタシスという脳の恒常反応もあるよね。

 

 

だから

不安が出てきて当然なの。

怖くて当然なの。

 

 

 

だからこそ

予祝ワークで思いを顕在化して

未来をイメージしたり

 

誘導瞑想で

深いイメージと感覚を味わう体験を

してもらってます。

 

 

感じること、

イメージをすること♡

 

 

イメージをする頭の中、心の中は

誰も犯す事はできない尊くて神聖な場所。

誰にも何も言わせないよ!

 

 

 

自分らしく何かしようとして

不安や恐怖が出てきた時

 

 

自分の思いを自分に委ねて

絶対的安心感の中で感じたイメージや感覚

 

そして、

そのイメージや感覚を何度も思い出して

潜在化し行動ていくことで

 

人は思いを現実にしていきます。

 

 

今は何をしたいとか

まだわからないけど・・・

と、勇気を出して参加してくれた裕美ちゃん

大切な思いを聴かせてくださりありがとうございます♡

 

 

あったかい繋がりを

大切にしたい♡

というご縁で繋がることができました。

その思いは私たちも同じ。

 

 

ね、

ご縁って必然でしょ♪

ちゃんと出会ってる。

 

 

 

今はわからないかもしれないけど

きっとベストなタイミングで点と点が

結ばれる時がきっとくるって信じてる。

だからあの時間じたあったかいイメージを

決して忘れないでね♡

 

 

 

今回も楽しくって

私たちにとっても学びの時間でしたー❣️

 

 

次回のむすびカフェは♪

5月19日10時〜

通常営業になりますー♪

 

ひろみ&のりこと

ゆるっと楽しく

おしゃべりしましょ♡

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡