オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 いろとつながる♡

サンキャッチャーワークショップ開催しましたー✨

 

image

 

リクエストしてくれたのは

雅代ちゃん&正美ちゃん♡

 

 

 

まずはカラーセラピーで

心をほぐしてから、スタートです🌈✨

image

二人が選んだ色はね

レッド&コーラルピンク✨

 

 

どちらも、

今の2人が大切にしているものを

表してました♡

 

 

人を思いやるあったかい気持ち

それと同じように

自分も整え大切にしているの✨

 

 

だからこそ

奇跡のようなシンクロが

起こるんだよね✨

 

 

image

 

色に触れていると

自然とリラックスするから

おしゃべりも弾んで止まらない😊💕

 

 

 

image

本当に楽しそうで😆💕

私まで幸せな気持ちになりましたー💕

 

 

 

 

 

そんな幸せのエネルギーの中で

素敵なサンキャッチャーが生まれましたよー🌈✨

 

image

 

先日のサンキャッチャー展示会の写真を見て、

 ずっと気になっていたサンキャッチャー✨ 

 

いつも優しい笑顔ののりこさん♡ 

笑顔や声…

のりこさんの発する言葉には明るい先が見えて、

いつも癒されます🌈

 

そんなのりこさんにアドバイスを頂いて 

サロンに来てくださるお客様を想いながら

色を選びました♡ 

 

サロンに飾りたいな♡ 素敵だな♡っと思っていたので 

今日は制作できて感動!

 

 楽しい時間をありがとうございました!

 

素敵なご感想をありがとうーー♡

 

 

雅代ちゃん

今、活動をサポートさせていただいてるオハナメンバーさん♡

5月11日にフェイシャルサロンをオープン!

 

サロンに来るお客様を思いながら♡

優しい色合いにチャクラカラーも取り入れて♡

ただいまモニターさん募集中ですー♪

 

 

 

 
 

image

正美ちゃんは、お友達のお見舞いに♡

ヒーリングのエネルギーを放つサンキャッチャーは

お見舞いにもピタリなのです。

 

 

 

 

image

そしてご自身で使うカラーカードのポーチ用にチャームを♡

 

 

今日は、サンキャッチャーワークショップ、
ありがとうございました✨ 
 
お友達のお見舞いに
サンキャッチャーをプレゼントしたくて
のりこさんに相談させていただきました。 
 
すると、お見舞いにプレゼントされる方が多いと聞いて安心し
バッグチャームを作る事にしました! 
 
色の配色、配置によって雰囲気が変わり
色のメッセージも一緒に教えて下さるので
とても参考にしながら楽しく作れました!
 
ありがとうございました💗

 

 

正美ちゃんは、アクセサリー作家でもあるんだけど

ご自身の悩みをきっかけに色彩心理を学んで

子育てで悩んでいるママをサポートしたい!

 

と、色彩心理診断士の活動をスタート!

 

 

 

私も体験させてもらいましたよー♡

 

 

 

身体のバランスも

心のバランスも

 

そして

どうありたいかも♡

 

そうそう!って

色を通じて

自分の中から気づきを得ることができる♡

 

ツールは違うけど

色の持つチカラって

改めてすごい!

 

色の沼にハマった人

みーっけ♪

 

 

雅代ちゃん、正美ちゃん

ご参加ありがとうございました♡

 

 

光と虹と共に

幸せが広がりますように♡

 

 

サンキャッチャーを作りながら

癒しと気づきの時間を体験をぜひ体験してくださいね♪

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡