オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

昨日は、最終日ギリギリでしたが

お彼岸参りに行って来ました♡

 

ひ孫たちが

揃って新しい世界に羽ばたいていきます。

どうぞ見守っていてね♡

 

と、手を合わせて来ました。

 

 

帰りにお花屋さんで

彼岸桜というのを見つけてお迎え♪

 

家でも桜を見られるっていいですね♡

 

 

 

春分の日を迎え

太陽が牡羊座に入り

天体も新しいサイクルを迎えました。

 

 

牡羊座の太陽は、

暗かった子宮の中から光を見つけ、

肉体を持って誕生したばかりの命を受けた

喜びに満ちたエネルギー。

 

好奇心を持って、何でもやってみる!

失敗も1つの知的体験として

純粋にトライアンドエラーを楽しむ無邪気さを持っています。

 

 

 

続いて

今日の山羊座上弦の月

 

明日は、

「天赦日・一粒万倍日・寅の日」が重なる

最強開運日♪

 

 

 

大きくエネルギーが動き

高いエネルギーの日が続いています。

 

 

 

そういう時は

心も揺れがちになりやすいです。

 

 

 

うっかりや

思ってもみないことも起こりやすい。

火星、金星、土星も水瓶座。行動、価値観、見直し磨かれ期。まだまだ梃入れ続くよね(泣笑)

 

 

 

世の中もこんな状況。

信じていたものってどうなの?

何が本当で、何がウソか?!

 

訳がわからない。

 

 

そんな時、

あなたは何を信じますか?

何にフォーカスしますか?

 


透明で美しい

サンキャッチャーのクリスタルガラス。

その時々で色々な色を見せてくれます。

 

 


時にはグリーンに見えたり





びっくりするような赤に見えたり。

 



どの角度から見るかによって

見え方が全然違います。

 

 

でも、

透明で美しいクリスタル

サンキャッチャーに変わりがないのです。

 

 


それとかね、私のことを

明るくて好奇心旺盛で物知りだし、

行動力もあって

一緒にいて楽しいと思う人もいれば

 

飽きっぽくて、落ち着きがなくて

なんでも後先考えないで動くから

ヒヤヒヤすると言う人もいます。
 

 

 

どっちの性質もあって

良いも悪いも、正解も不正解もない。

 

 

 

ただ、

私自身がどれを意識するかだけ。

なのです♡

 

 

私は、他人の目を気にして②の自分を意識し過ぎて

行動に慎重になり過ぎて動けず

誰にも本当のことが言えなくなりました。

 

お墓参りの後は家族みんなで

トラディショナル・ホットケーキを食べに珈琲館へ♪

 

 

今はね、①も②も受け入れて

どれも自分だし、どれも尊いと思ってるから

とっても生きやすくなりましたよ♡

 

 

 

 

 

今夜の下弦のお月さまは山羊座。

 

それってあってるの?

結果どうなるの?

ちゃんとできるの?

 

お金になる?仕事になる?

それって効率的?

 

周りにどう見られるの?

 

と、心はうずきます。

 

 

 

誰がどう言ったって

自分が大切にしたい事は今のベスト♪

 

 

 

やりたいこと、

手放したいけどできなかったことがあれば

 

1週間後の新月に向けて

ここに向き合って見てくださいね♪

 

 

損得感情ではなくて、

本当はどう在りたいのかな?って♡

 

本当は、小豆抹茶アイスも食べたかったー笑

 

 

明日26日の最強開運日も

月は山羊座ですよ〜半月

 

神社参拝で思考と感情の整理整頓♪

お掃除やお片付けもおすすめ♡

フットマッサージやお散歩もおすすめですー!

 

 

ではまたー♪

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

 

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

クリックしてお友達登録してくださいね♪

 

思わず笑顔になるお役立ち情報を配信♡

星よみ開運情報や企画の先行案内♡

ブログには書けないあれこれなどゆる〜く配信しています。

1対1のプライベートトークもできますのでご安心くださいね♡