オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

ホクレア・サンキャッチャー展の

心温まる余韻に包まれてます♡

 

 

 

 

ホクレアはね

ハワイ語で、牛飼い座のアルクトゥルス

とも言われています。

 

レムリアの愛と調和のエネルギーを

色濃く残すハワイ。

 

古代ハワイ人は

アルクトゥルスから来たと言う伝説も。

 

 

ホクレアやレムリアのメッセージを感じながら、

未来につなぐ光を届けたい。

 

 

そんな思いから

プロジェクトがスタート。

 

image

 

ブルーバードカフェのオーナーでもあり

ベネルディルーチェ〜光のヴィーナス〜

亜希子さんが描くレムリアの光と空の世界と

 

私たちホクレアの星の光と

光と虹ののコラボレーション。

 

 

訪れる方たちが

そっと空を見上げて

心が安らかになる空間となりました。

image

 


初日から

たくさんの方が来てくださいましたよーーー♡

 

 

初めましての方

4年ぶりの再会や

サプライズ訪問

 

集まったみなさんそれぞれに

新たなご縁がまた繋がって♡

 

オンラインでの繋がりも

便利で楽しいけれど

 

 

こうしてリアルに会いに来てくれて

ありがとうしか言葉が見つかりません。

 

光が集まり

輝きを増して

それぞれがまた光を放つ✨

 

 

まさにレムリアの

愛と調和のひととき♡

 


みなさんそれぞれの思いで

サンキャッチャーの虹と光を

感じてくださったと思います✨

image

 

 

時には

汗ばむほどの春の陽気と

 

 

 

 

最終日には

季節外れの雪景色!

 

 

image

 


そんな中でも

足を運んでくれてありがとう〜ー!!

 

 

 
 
ハワイの夜空に輝く
ホクレアがつなぐ素敵ご縁に
ほっこりする出会いも♡

image
 
海外&日本の
ホクちゃんという名前の
わんちゃんとの出会い✨

ハワイの思い出話も
楽しかったなぁ🌈✨



メッセージをくれた友達
作品展をシェアしてくれた
オハナのみなさんも
本当にありがとうございます💕

リアルに会えなくても
愛をいっぱい受け取りましたよー🙏💕



開催中に迎えた春分・宇宙元旦。
新しいサイクルが始まりました。



これからも、あったかい人との繋がりを
大切にしていきたいなと思います😊💕

光を集め
光を広げる✨

丁寧に
心を込めて。

 

image

 

ブルーバードカフェのみなさん♡

えみこさん♡

心からありがとうございました♡

Mahalo nui !

 
 

星読みカラーセラピストがお届けする


◇癒しのサンキャッチャーワークショップ
◇サンキャッチャーのオーダー

ご希望の方は公式LINEからどうぞ♡

 
 

image

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡