オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 


ホクレア・サンキャッチャー展1日目✨




初日からね。

もう、「なんも言えない」くらい感動的。

オープンからたくさんの方たちが

会いに来てくださいました🌈✨




ありがとうがいっぱいでスタートしました♡




さて♪


3月21日迎える春分の日

宇宙元旦の配置図を見ると・・・



月が天秤座の最終度数。

そしてアセンダントは射手座。



視野を広げる人間関係を作ることが

鍵になりそうです♪



なぜなら

ステージアップ、

今在る状態からの変化のきっかけは、人が運んでくれるから。



楽しいことへのお誘い

自分にとって有益な情報

人事移動など。



ネガティブな出来事

人との別れ、

関係を切られることもそうです。



まだまだ、

水瓶座と魚座の天体集中期は続くので


なんで?なんで?


と思うかもしれませんが


ぐぐぐーっと視点を大きく広げて見ると、魂レベルでの気づきを得ることができますよ♪




今回のサンキャッチャー展は

私にとって、生まれて初めての経験です。



実はね、サンキャッチャーの活動に

迷う時期がありました。



ある時、

サンキャッチャー展を

のりこさんと一緒に開催したい」と、


えみこさんに声をかけてもらったのです。





そう♪

人=えみこさんが、

私の中の古い拘りを手放すきっかけと、

経験と視野を広げるチャンスを

与えてくれたんです。


感謝感謝なの🙏💕




人間関係から

経験から知識が広がり


やりたいことや

お仕事にも繋がり


人間関係も豊かになって、

精神的にも

魂レベルで成長できる。



まさにこれは、


私の持つ、

木星射手座力全開の

めっちゃポジティブ 視点から見た笑

春分図のエネルギーです。



不安に意識が向きがちなこの頃ですが

少しでもみなさんの心が

安らかでいられますように


私のできることで

光を届けたらと思います♡




亜希子さんの描く光輝く空に

サンキャッチャーの眩い星の光。


ご来場のみなさんが

笑顔で空を見上げる姿に

私まで幸せな気持ちになりました。




愛と調和のエネルギーで包まれる空間での

サンキャッチャー展は

3月22日まで。


アトリエブルーバードさんにて

開催中です♪


私は、20日〜22日

えみこさんは、20日、22日

カフェにいます♪




光と虹に包まれる癒し時間を

体感しに来てくださいね🌈✨

 


〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡