オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 



人に喜ばれながら

自分も成長することができる。


そんなお仕事があったら

良いと思いませんか?




一粒万倍日に

TCカラーセラピスト講座を開催しました。


今回の生徒さんは

育休中のママさん♡


時々赤ちゃんの姿がチラリでかわゆいの😚💕



おばあちゃまや、パパさん、

周りの人の力を借りて



学びたい❣️

という自分の気持ちを大切に

「どうすればできるのか」

を考えて、実際に行動してる



だから私も、その気持ちに

精一杯応えたい✨




マンツーマンで

休憩を挟みながら

ママと赤ちゃんのペースで

楽しく学べたらいいよね💖





どんな人でも

やりたい気持ちに精一杯寄り添って、応えたい✨



って、それだけで

今日まで来たんだと思う。



だからこそ

苦手だったパソコンや

オンラインの授業の準備も

チャレンジすることができた。


知らないことも

積極的に学ぼうと思った。



つくづく思う。

生徒さんやクライアントさまに

育ててもらってるんだって✨



オハナのみなさん。

心からありがとう🙏💕🌈✨



人に喜ばれながら

自分も成長することができる。


そんな都合の良いお仕事が

ここにあります♡





⌘・・・・・⌘・・・・・⌘

楽しくおしゃべりしながら

魂と私をむすぶ♡

 

【お茶会むすびカフェ】

3月16日10時30分〜残席3名さま

 

今回のテーマは

愛の草の根的♡心が軽くなる子育て♡

 

色々ありすぎた🤣子育て✨

シェアするネタありすぎなワタシ😁💕

子育てのお悩み、質問もお待ちしてます♪

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 


はじめてのサンキャッチャー作品展🌈✨