オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

オハナサポート週間✨ 

 

オハナのみなさんの

2回目のサポートセッションが

終わりましたー✨

 

 

とあるオハナさんを待ってたら

不思議な光が映ったのでパチリ♪

 

光って、ホント面白い♪

 

 

 

 

今回は、

オハナのみなさんが

お届けしたいサービスや発信について。

 

オハナのみんなが 「自信がない」という

共通のお悩みがありましたよ。

 

シンクロにびっくり。

 

 

 

自信のなさはどこから?

 

何かを始める時

 

起業している人も

そうじゃない人も 

 

自信の無さに

一歩足を踏み出すことを躊躇してしまう

 

出てみたものの、

不安や焦りに襲われてしまう。

 

誰でもあるのと思うんです。

ええ、私にももちろんありますよ。

 

 

 

 

でもね、

 

どんな人も お話しをよーーく聴いてみると

実はみんな凄いの!!

 

 

そのままでもすごく尊いし

ちゃんと持ってる。

 

 

魅力も、才能も

努力してきたことも

乗り越えてきた経験も 

 

喜びも 悲しみも

何かを大切にしたいという 気持ちも✨

 

素晴らしい財産を持ってる。

 

 

自信ないのは

それを知らないだけなの。

 

 

ないじゃなくて、ある。

 

 

それを思い出すと

魂がとっても喜ぶんです。

 

image

 

 

そして、

勇気を出して未来の扉の前に立った時

 

 

不安があると

前に進んで行こうとしても

 

 

ココロの扉が重くて

そのゲートを開けることができない。

 

 



どうして不安になるの?

そもそもそれ、やりたいの?

 

と、心の違和感をしっかり感じて

どうしたいかを自分で選択していきます♡

 

 

 

 

 

 

今日は急きょ

星よみセッションに入り変えて

不安と向き合う時間に✨

 

image

 

 

そうすると

不安な部分も

だからか!

昇華されて一歩前に踏み出せるんですよね♪

 

 

 

 

今回も、

オハナのみなさんの

気づきやひらめきの場にご一緒させてもらって

私は幸せ者です♡

 

 

 

マンツーマンなので

こんな風にお悩みに合わせて

しっかりサポートできるのが私にとっても喜び。

 

 

来月は

オハナサポートプログラム最終月。

早いなー✨ 

 

交流会も楽しみです♪

 

image

 

 

等身大の自分で輝く

癒しのお仕事はじめてサポート

オハナサポートプログラム。

 

 

実務的なことはもちろん

マインドも整えていきます。

むしろこっちが重要♡

 

 

次回は5月スタート。

気になる方は公式LINEを登録しておいてくださいね〜。

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

今なら、ハワイのスピリットと繋がるマナカードからあなただけの応援メッセージをプレゼントさせていただきます。「応援希望」とメッセージを送ってください♪

良かったら受け取ってね♪

 

 

image

 

🌱✨ ⁡あなたの良さを 思い出してみませんか? 

気軽に話せるお茶会をやってます💕

 

安心安全な場で自分の思いを表現して

行動へ移す勇気を育てる♡

 

【お茶会むすびカフェ】

3月16日10時30分〜残席3名さま

 

今回のテーマは

愛の草の根的♡心が軽くなる子育て♡

 

色々ありすぎた🤣子育て✨

シェアするネタありすぎなワタシ😁💕

子育てのお悩み、質問もお待ちしてます♪

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡