オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 



 2022年にやりたいことは


感性を磨く旅をする✨

&会いたい人に会いに行く💖


ということで♪



京都へ来たよ♪


宏美ちゃんに会いに行ってきました。


仲間でもあり親友でもあり

仕事のパートナーでもある宏美ちゃんとは、

7ヶ月振りの再会💕



そしてそして♪

京都駅には、昨年夏に私のインタビュー記事を書いてくれたライターのはなちゃんが

ご用事の前にわざわざ会いに来てくれました✨


インタビュー記事はこちらです♪



リアルで会うのが初めてとは思ないくらい✨✨

ほんの数分だけだったけど、

お互いのあったかいエネルギーを感じ合えて

幸せでした💖




伏見稲荷大社へ


この日は、

稲荷神社の総本社【伏見稲荷大社】へ⛩✨


2年ほど前から

地元大宮氷川稲荷神社にご縁をいただき、

今回は総本社へ初詣。




思った以上にエネルギーが細かくて

とっても爽やかで、心地良い滞在時間✨






特に、狐さんが咥えてる

実った稲穂🌾✨

実を蓄える蔵の鍵🗝✨が

すごく印象的だったのですが




🌾稲穂は、

自分が得た知識や経験という豊かさ


🗝蔵の鍵は、

それを分かち合う扉を開く鍵


そんな風に感じたのです✨




そして、

 豊かさの循環を

感謝と共に受け取りなさい 

と、メッセージが😌💕





宏美ちゃんと話しながら、

メッセージ来たね✨って。

シンクロしてました♪




始まる御祈祷や

突然の天気雨。

祝福のメッセージを

有り難く受け取りましたよー😌💕





そして

映えスポットにも行ってきました♪






つづきます♪



どんだけ楽しそうなの笑


宏美ちゃんとのお茶会「むすびカフェ」

楽しくおしゃべりしながら

幸せな未来と私をむすぶ時間♡


3月16日10時30分〜残席2名さま

みなさまのご参加お待ちしています✨

今回のテーマは

愛の草の根的♡心が軽くなる子育て♡

 

色々ありすぎた🤣子育て✨

シェアするネタありすぎなワタシ😁💕

子育てのお悩み、質問もお待ちしてます♪

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡