オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

1月18日8時48分頃

かに座で満月を迎えます。

 



満ちゆく月


 

月と向かい合う太陽は、山羊座。

 

社会性を表す山羊座に

同じく社会性を表す太陽がいて

破壊と創造の星冥王星と重なっています。

 

 

世の中は

これから大きく変わっていくのでしょうね♪

 

 

 

かに座の月は、

私たちの本音。

 

大切にしたいものや安心感

居心地の良さを表しています。

 

image

 

 

 

もう無理な事はやめていこう。

 

かに座満月の

太陽と月の関係を一言で言うと

 

本音と建前。

 

 

もう無理な建前はやめていきたいな。

もう何かに縛られるのを終わりにしたいな。

 

もっと、

自分の思いや情熱を大切にしていきたいな!

 

と言う思いが溢れてきそうです。



 

何と言っても心を司る

月が支配星のかに座満月ですから♡

感情は溢れて来やすいです。

 

手放し、デトックスが進みそうです♪

 

 

家族や仲間も

かに座のキーワード。


親しい人ほど大切だからこそ

自分が我慢すればいいや。

と、なってしまう事もありますよね。



でも、

大切な人たちは

あなたが我慢することを

喜ぶでしょうか?



きっと違うと思います。



人と比べてしまったり

社会に憤りを感じたり。

 

迷いや焦り

不安を感じ

怒りを感じる

 

こともあるかもしれません。

 

 

 

もしも、

ネガティブな感情が出て来ても、

決して自分を責めないでくださいね!

 

 

人と比べることは

自分を深く知ることにつながり

 

社会に憤りを感じてしまったら

今ある小さな幸せに目を向けて

 

迷いは、

可能性が無限にあることを教えてくれて

 

不安や怒りには

本当に大切なものを思い出すきっかけになる。

 

 

 

私と私以外。

ローランドみたいだけど笑

 

 

 

このコントラストから

何が自分にとって大切なのかを

見つけてね♡

 

と、お月さまが伝えています。

 

 

 

 

愛と癒し

サイクルの終わりを告げる魚座の位置にいる

幸運の星木星も応援してくれています。

 

手放すことで

新しい世界が広がっていくよ♡って。



〜幸せはわたしから〜


あなたの幸せは

あなたの大切な人の幸せにも

繋がります♡

 

 

 

春の芽吹きの先に♡

 

気学では、今日から土用入り。

土用期間は、2月3日まで。

春の芽吹きに向かって準備をしていきます。

 

 

翌日4日は立春です。

いよいよ春ですね!

 

 

同時に、水星逆行も終わり

月も、始まりの星座「牡羊座」に移動します。

 

 

ということは、

今回の、かに座満月期は

何かを始めることよりも

芽吹きのための整え期なのです。

 

 

 

まとめると♪

 

 

1月18日からの満月期は

 

感情の揺れは大丈夫。

我慢しないでしっかりと感じて

その中から本当に大切にしたいものを残して

手放していこう♡

 

それは、

ワクワクで心地よくて

愛と安らぎの新しいパラレルに移行する

芽吹きの準備♪

 

 

 

何を手放して

何を残しておきたいのか

どんなパラレルに移行するのか

 

 

話しをすることで

自分の魂の声を思い出して

心の奥にあるものを手放すことができます。

良かったらお話を聞かせてくださいね✨

 

 

 

ベル恩送り企画

星詠み&90日サポート付きのマインドサポートプログラムがとってもお得です。

 

 

 

お年玉企画もやってます

 

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

2022年の応援メッセージをプレゼントさせていただいてます虹

 

公式LINEに「応援希望」

とメッセージを送ってくださいね♪

 

友だち追加

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡