オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

今日の1月11日は

天赦日・一粒万倍日

 

 

甲子の日は

十二支の始まりの干支

 

 

さらに、気学では日盤の切り替え日で

陰と陽のエネルギーが転じる日

 

スタートのエネルギー満載のタイミングです♪

 

 

1月11日を足すと3になるので

創造のエネルギーに満ち満ちていますーーー♡

 

 

 

 

 

 

そんなエネルギーの流れに乗って

これまでの生き方を変えたい!

願いを形にしていきたい!

という方へ

 

 

 

スペシャル応援企画を

お届けします✨

 

 

 

普段は、単発のセッションのみで

クライアントさまのペースを尊重して

クライアントさまに合わせて

継続していただいていました。

 

 

けれども

セッションの間が空いてしまうと

モチベーションが下がってしまう事も・・・

 

 

 

初詣や新月のタイミングで

目標を決めたとしても

 

何もしないで叶うことは

ありえないですよね。

 

 

この地球では

行動を積み重ねながら叶えていくのもの。

 

 

 

理想の自分になるまでや、

自分軸を築くまでには

少し時間がかかります。

 

 

とは言っても

日常生活の中で、

感情が揺れることは多々ありますよね

(というかあって当然!)

 

 

 

こんなはずじゃないと自分を責めたり、

一歩が踏み出せず目標を諦めてしまったりするのは、

とーーーってももったいない❗️

 

 

 

私も、七転び八起きを繰り返しながら、

多くの人のサポートを受けて8年目を迎えています。

 

 

フォロワーは決して多くはないですが、

あったかくて心の通う繋がりの中で、

 

子育てをしながら

セラピストというライフワークを

続けて来ることができました。

 

 

今年は、私が恩送りをする番なのかも!

と思い、降りてきたのがこの企画です。

 

魂の声に従って

私もアウトプットしていこうと決めました♪

 

 

 

2つのコースをご用意しました。

 

①オハナ・マインドサポートプログラム

②オハナ・ライフワークサポートプログラム

 

オハナとは、ハワイ語で家族。

家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係です。

共に学び成長していく仲間という意味も。

 

仲間がいることで、客観的に自分を知ることができます。

理想の自分に向かって自己肯定感を高めていきながらマインドも整えていきましょう。

 

 どんなことをするにも、

マインドを整えるのはとーっても大事!

整うからこそ行動できるようになります。

 

 

 

 

マインドサポートプログラムは・・

 

私が今まで学んで実践してきた

引き寄せの法則や宇宙理論、コーチング

星よみやカラーセラピーなどのセッションを受けていただきながら

 

ありのままの自分を丸ごと愛せる気持ちを育て

理想の自分に向かって自己肯定感を高めていきながら、心の土台を作るプログラム。

 

 

自分だけの大切なものを思い出し

現実創造の道を作ります。

 

どんな自分でも

どんなことがあっても大丈夫!

 

この世界の創造主として

自分らしく生きていくことができるように

 

未来の自分から応援のエネルギーを受け取って

自分らしい生き方を始めましょう♡

 

整ったの状態でいると、

どんな人間関係でも楽になっていきます。

 

この状態をハワイではPono=ポノと言います。

ponoはHo'o ponoponoの語源です。

 

 

 

ライフワークサポートプログラムは・・

 

あなたの活動を応援サポートするプログラム。

 

やりたいことが見つかって

自信をつけながら活動をしていきたい!

という人向けのメニューです。

 

 

自己肯定感を高めながら、

思いの言語化、ビジョンの明確化、メニュー作り

ブログのサポート、SNS発信サポート、

コラボ講座企画、お客様との信頼関係の築き方を学び

癒しのお仕事が初めての方のサポートプログラムです。

 

 

セッションでお話を伺いながら

等身大のあなたに必要なサポートをさせていただきます。

 

 

わたしもまだまだ勉強中

やり方を教えて終わりではなくて

一緒に育てていくスタイル。

 

お客さまとの心地よい関係を築きながら

感謝されて幸せなライフワークを楽しめるように♡

そして、あなたも、お子さんも、家族も大切にしながら、私と一緒に大切に育てていきましょう♡

 

 

 

3ヶ月コースの継続サポート

 

①月1回の個人セッション&ワーク

   →zoom・1回または2回60〜90分

 

②星よみ個人鑑定

   →潜在的な才能や魅力を発見

 

③90日専用LINEサポート

   →不安なこと、わからないことをそのままにしない

 

④メンバーと交流会&勉強会


⑤SNSでメンバーさんの活動を応援

(ライフワークサポートメンバーさんのみ)

 

どんな時でも、どんなに感情が揺れてもOKです。

考え方のくせに気づいて理想の自分へ軌道修正していけば良いだけ!

 

気持ちが揺らいでしまう時は、

専用LINEサポートで弱音もどんどん吐き出してくださいね。

 

ライフワークサポートでは

活動や発信についてわからないことなどは

短時間で解決していきましょう!

 

 

 

ということで

 

 

オハナサポートプログラム/90日サポート付き

自分らしく輝く毎日へ

66,000円 限定3名様

 

オハナサポートプログラム/90日サポート付き

癒しのお仕事スタートサポート

88,000円 限定2名様→増席→満席になりました!

 

 

という

大大大応援価格でお届けいたします♪

 

 

 

 

星よみの世界では

5月にエネルギーが大きく変わり

本格的な始まりのエネルギーが降り注ぎます。

 

その準備として、

今回のプログラムを活用していただけたら嬉しいです。

そのため、スタートは2月になります。

 

よろしければサポート大応援企画

受けってくださいね♡

 

 

募集期間は

本日2022年1月11日〜1月末まで。

 

お問い合わせお申し込みは公式LINEへどうぞ♪

 

 

 

お申し込みにあたって…

セッションの主役はあなたです。

この世界の創造主となって

どうしたいか決めるのはあなた自身♡

と言うことを忘れないでくださいね。

 

 

お年玉企画もやってます♪

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

2022年の応援メッセージをプレゼントさせていただいてます虹

 

公式LINEに「応援希望」

とメッセージを送ってくださいね♪

 

友だち追加

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡