華やかな世界 その裏も 華やかです | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 
世の中には 裏と表がある
光と影 表と裏
 
フラの世界って、華々しいキラキラ
 
ステージで踊る・人前で踊る
その裏では、日々の努力。
日々の練習の上に あの華麗なフラが舞えるフラダンス
 
ただ・・・
 
ハンドモーションの美しさや、豊かな表情の練習は 一生懸命しているけれど、ご自身のカラダのケアは してますか?
 
「腰が痛くなったから、整体行ってきた」
「いつも 踊ったら、膝 痛いねん」
 
などなど 聞きますが、痛くなってからの言葉が多い。
 
踊っても痛くならないフラダンサー 
イコール
踊りのステキなフラダンサー
で あったりします。
知ってました?
 
素敵なフラダンサーになれて、カラダもすこやかイエローハーツ
そぅなりたい フラダンサーの皆さま ぷなロミ 体験 受付中です。
 
 
 
 

punana.akashi@gmail.com

 

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆

 

    60分 6480円  10分追加毎に +1080円