整理整頓とは | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 
食洗器用の粉洗剤を 手が滑って ばらまいてしまったガーン
 
それは もぅ とっても切ない事で・・・ショボーン
 
我が家の食器達。
シンク下の引き出しに入っているのですが、そんな時に限って、ちゃんと閉まってなかったりして・・・
 
はい 辺り一面 引き出しの中も 粉洗剤まみれショックショックショック
 
それが昨夜の事。
 
ある程度 片づけて、今日 また 続きをしました。
 
片づけるだけなら、昨日の時点で出来たのですが、今後 また起きない‼‼とは限らないので、場所を変えようと思い、今日 頑張りましたにやり
 
今まで 積み重ねていたお皿たちを、ディッシュスタンドを購入し 配置。
その他も 色々変えました。
まだ 完了していないですが、眠いので また続きは明晩か明後日以降だと思いますイヒ
 
まだ 完了していないのに、なんだか とっても満足しています。
 
動くことって 大切だな・・・と思い、
綺麗にしながらのお片付け。
 
全てのモノを 一旦すべて 出す。
整理整頓しようと思う気持ちが湧いてくる
要るものと もぅ必要ではないもの
 
すでに 十分 働いてくれて、今は 休眠しているモノ達に感謝の気持ちを感じながら。
そして、今 まさに活躍してくれているモノ達に、さらなる感謝と愛情を。
 
起こるべくして 起こったのだな
そぅ思わずには いられない
 
まだ 整理整頓は続くであろうけれど、何か 一筋の光が見えたような気がします。
 
折しも 今夜は 皆既日食が起こる日
 
私の中の小宇宙だけでなく、宇宙そのものも 変わる時なのかもしれませんねやや欠け月
 
 
 
 
 

punana.akashi@gmail.com

 

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆

 

    60分 6480円  10分追加毎に +1080円