上手い下手もありますが、まずは 相性でしょう♪ | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 
今日も暑かった・・・
明日は また もっと暑いらしい晴れ
 
暦の上では、今日は『処暑』
少しずつ、暑さがおさまって来始める頃。。。
 
おかしい・・・ 
おさまるどころか、暑くなるってあせるあせるあせる爆  笑
 
気候が変わってきているみたいですよね・・・
まるで 日本も亜熱帯みたいな感じあつい。暑い
 
こぅも暑ければ、思考も・・・
 
ですが、そんな事は言ってられないNO!
 
人間は考える葦である
そぅ 考えるのですよ。
 
楽し~い事を考えたい
だけど、どぅしても 心配事や不安な事が たくさん ついて来るショボーン
 
ずっとずっと 心配なのは しんどいです。
 
そんな時は、フラットに聴ける人に、話しをするのがオススメです。
(ようは 第三者ってことですね)
 
そして、自分の意見を押しつけない。
その話を、絶対に口外しない。
 
当たり前ですが、セラピストという職業についている人は、それが出来ます。
(中には 残念な人も いらっしゃりますが、ここでは 気にしないチュー
 
あなたにあった セラピストさんを 見つけてくださいね。
 
色々なサロンに行き、色々なセラピストさんに会う。
これって 楽しいです。
 
その たくさんの『あなたにあった セラピストさん探し』の候補者に ぷななも入れてみてくださいほっこり
 
星 最初から、本音を伝えては いけませんよバツブルー
最初は、雰囲気を楽しむ。
そして、その セラピストさんとの交流を楽しむ。
それから、ちょっとした ココロの内を伝えてみて、その時の反応をみる。
 
これで、違和感を感じたら、先々 残念なことになるかも・・・
ここで、ココロが悦んだら、『あなたにナイスなセラピスト』の1人になるかと思います。
 
『あなたにナイスなセラピスト』は 決して 1人だけではないでしょうし音符
 
 

punana.akashi@gmail.com

 

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆

 

    60分 6480円  10分追加毎に +1080円