あつ森日記 ~フライング…?!~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

ハロウィンも終了したので。

それ関連のデコレーションを撤去するのと同時に、

早速!こうしてみた↓

ツリーやら雪だるまやら。

早速出す!!

 

…とか言ってる場合じゃない!

仕事から帰宅してスイッチの電源入れたら、

進捗バーが動くから何事かと思ったけど。

ネットが騒いでるの全然知らなかった!

フライング?!

今日なの?!

私、明日午後休み取っちゃった 笑

もうできるの?今晩?

みたいな感じで頭の中がお祭り状態 笑

 

今晩は新庄新監督の尋常じゃない就任会見の様子を堪能する予定だったけど。

ちょっと延期 笑

今から島行ってきます!

 

あ~なんかすっごいドキドキ 笑

 

だってここに…

穴空くんでしょ?!

ちゃんとbeforeの状態撮っておきました 笑

 

さて、それでは。

行ってきます!