あつ森日記 ~島の『暖』めぐりツアー~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

最近寒い日が多くなりましたね。

ついこの間まで半袖着てたと思ったのに…!

今年は特に秋が無かったというか、

夏から急に冬になっちゃった感じが個人的にはしていますあせる

 

実生活で冬の気配を感じたせいで、

島を冬仕様に模様替えしたくなっちゃいまして、ちょっとやってみました。

暖を取れる場所を数か所作ってみました!

という事で今日は島さんぽ!

 

まずは、微妙な空スペースができてしまっていた、

レイニーちゃん邸前の土地↓

薪ストーブ、実生活にも欲しいくらいステキっ!

家に置きたかったけど、

今の所スペースが無かったので外に置いてみたら意外といい感じでしたキラキラ

 

調子に乗って暖炉も置こうと思ったんですが、

火ばっかりで見た目が暑くなっちゃったので、

裏返しにして置いてみました。

私の背面に置いてあるのが暖炉です。

このグレー基調の色味が凄く好きで、お気に入りです。

この色に合わせてロッキングチェアも白にリメイクしました!

 

本を置いてみたけれど。

それより寝てしまいそうな感じだなぁ…

 

 

このエリアの後方も暖が取れるエリアです。

たき火をリメイクしてマシュマロ付にしたものです。

焼いたマシュマロって食べた事ないけど。。

美味しそうチュー

先日レイニーちゃんがここでしゃがんで暖まってました!

住民さんがもっと使ってくれるといいなぁ。

 

ちなみに背後の一段分ある崖。

ここは畑にしようかと思っています!

アップデートで実装される作物!

植えるの楽しみだなぁ。

 

 

お次は最近作ってみたエリアです。

露天風呂!

秘湯、みたいな感じにしたくて、細い道の先を進むと見えてくる、

みたいな感じで設置してみました。

奥の細道ですね 笑

 

道なりに右に折れると、

キャンプサイトがあります。

キャンパーさんに島の温泉に浸かってもらって、

島の魅力を伝える、みたいなスタンス 笑

なんたって源泉かけ流しですから!! 笑

 

 

キャンプのテントと、

和テイストのものって、あまりマッチしないかなと思ったんですが。

まぁ、合わなくもないかなと。

キッズテント並べてみたんですが、けっこうお気に入りです。

 

 

そしてラストは家の中↓

今までちゃぶ台だったんですけど。

炬燵のご登場です!

実生活でも出しました、炬燵!

島生活もこれがないともうダメです 笑

 

 

 

さて、今日はハロウィン!ハロウィン

今晩楽しみだなぁ~。

今日は鬼滅の放送ないみたいだけど、

あつ森のハロウィンパーティー、楽しむぞ!

フィッティングしてみた↓

ジョニーさんコーデ!

これもいいなぁ。

迷っちゃう。