髑髏ネイル | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

あまり実感が湧いて来ませんが。。

今度の日曜はハロウィンですねハロウィン

こんなご時世になる前から、

ハロウィンだからと言って特別な何かをするわけでもありませんがあせる

 

だけど、指先だけは髑髏にしたくなるこの季節。

今年もやってみました↓

髑髏さん、半顔 笑

この時使った赤は、100均で買ったGeneネイルのダスティーローズです。

赤いけど真っ赤!って赤じゃないから、すごく使い易くてお気に入りです。

一緒にゴールドも使いました。

赤とゴールドって言うまでもないですが、

マッチしますね!

 

さあ、今年も昨年に引き続き。

ハロウィンはどうぶつの森で楽しみたいと思いますニヤリ