パンダネイル | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

先日、ネットで新しいスタンプネイル用プレートを買いました!

早速やってみました↓

パンダネイル!

以前施したラマさんネイルに引き続き。

『しろくまカフェ』繋がりで、パンダさんの背景はしろくまさんのスカーフ柄を真似てみました。

他の爪には笹(竹?!)をスタンプ。

秋なのでイチョウをプラスしてみました。

 

前回施した時、スカーフ柄のチェックがかなり細くて分かりにくかったので、

もう少し太めの柄を使ってみました。

 

 

未だにプライムビデオでの配信終了がショックで立ち直れていないのに。

追い打ちをかけるかのように『おそ松さんも』近々終了なので、

ホントにショックでたまらない…。

 

とりあえず考えないようにしていたんですが。

これ書いてたら思い出しちゃった 笑

 

でもパンダ。

可愛いっパンダ