お気に入りのスカーフを。。 | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

数年前。

普段中々入らないのに、

特に理由も無く入ってみたZARAで買ったスカーフ↓

値段とか全く覚えていなけど、お安かったと思います。

青のレオパードで、一目惚れおねがい

 

季節の変わり目なんかに重宝しています。

スカーフを含めた小物類ってすぐに飽きちゃうタイプなんですがあせる

これだけは飽きずに使っています。

 

パッと見間違えちゃったんじゃないの?って思うような、

ぶっきらぼうに描かれた白いラインもオシャレで好きです照れ

 

 

そんなに気に入っているなら。

この模様、やるっきゃないでしょ。グラサン

ほんっとにパクリ 笑

でも、言い訳する訳じゃないですが、丸パクリができちゃうのも楽しい 笑

流石だ、MoyouLondonのネイルスタンププレート!!

 

この日は、丁度青いレオパードの魅力を私に教えてくれた人に会いに行く予定だったので。

迷わずこのネイルに!

 

 

にしても…。

寒さのせいかな。

デカールにすると、24時間もたない滝汗

ばりっとヒビが入っちゃって、出先でネイルがハゲて帰りたくなる 泣

ついこの間まではそんなことなかったのに。

 

暫くはスタンプでできるものにすべきかな。。

でもできないって分かるとやりたくなっちゃう 笑

なんて天邪鬼なんだろう。

 

 

さぁ、今日は今年最後の大嫌いな月曜日の仕事が終わりました 笑

今年の仕事も残す所この一週間のみ。

何事もなく、無事に過ごせますように…。