一番くじやってみた(Disney Aladdin ~ディズニープリンセス~) | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

今回は。。トライするかどうするか、迷ったので。

一回だけ!挑戦してみました。

 

題名にもある通り。

一番くじ Disney Aladdin ~ディズニープリンセス~をやってきました!

今回はジーニーのポーチが欲しかったんですけど。

 

こちらが当たりました音譜

ラプンツェルキラキラ

 

なんかね、この表情。

物憂げな感じで。

とぉっても好きだわおねがい

 

いつもニコニコしてる訳じゃないよね姫だってさ 笑

 

この表情が好きで。

これを選ばせて頂きました!

パスカルも一緒なのが嬉しいドキドキ

 

これはF賞のアクセサリートレイなんですけど。

私、アクセサリーってあまり使わないから持っていないんですあせる

本当なら指輪とか乗せるのがいいんでしょうけど。

指輪が苦手でもやもや

指輪付けているとすごく気になっちゃって。

ダメなんです。

 

だからアクセサリーっていうとネックレスになっちゃうんですけど。

とりあえず折角なので。

最近のお気に入りネックレス、乗せてみましたハート

 

コナン君のネックレスと、

最近買った明治コラボネックレス

 

なんだかとても華やか花火

だけど。

ネックレスは絡まるから。

現実的じゃないねゲローあせる

 

う~ん。

可愛いのが当たったけど。

何に使おうか。

暫く。悩む予定です笑い泣き