気分を上げるアイテム | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

「月曜日が憂鬱じゃない会社に勤めたい」

なんて。

ずっと思ってはいるけど。

中々そうもいかなくて。

 

すごく楽しんで仕事していた時も。

やっぱり月曜はそれなりにしんどくてあせる

 

今の仕事は正直、全く興味が持てなくてショック

でも、辞めたいとまでは思わないので、

有難くお世話になっているのですが。

 

少しでも気分を上げたいと。

常日頃から思っています。

 

そんな思いに一役買ってくれているのが、

こちらのアイテム↓

最近どういう訳だかアクセサリーにハマっていて。

ネックレスなんて全くつけなかった私が。

毎朝、今日はどれにしよっかな音譜と選んだりしていて。

自分で自分にビックリ。

 

上の写真は最近買ったネックレス。

以前購入した明治のザ・チョコレートとのコラボスカートのシリーズで、

ネックレスも販売されていて。

この模様、大好きだからつい購入しちゃいました!

付けるとY字型になってとってもオシャレ。

チェーンの部分がとってもキレイで、キラキラしますキラキラ

 

 

今の会社は服装にとやかく言ってくる所じゃないので、

好きな服装はできて嬉しいっ!

以前はちょっとお堅い部署にいたので、

カジュアル厳禁。

ついでに言うとスッピンも厳禁 笑

色々制約があったので、今は有難いです。

 

そういう楽しみがあるのですが。

 

そうなるとついつい沢山洋服買ってしまってもやもや

財布の紐が緩まないようにしなければっ!