湘南茅ヶ崎、カヌーにコーヒーにハンバーガー | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブを使った料理教室サロンドアン代表 山崎 眞理子です。

 

 

 

 

茅ヶ崎のシンボル、烏帽子岩です。

サザンの歌にも出てきます。

 

 

 

茅ヶ崎のヘッドランドビーチ、通称Tバーから出廷します。

 

アウトリガーカヌーといって6人乗りのカヌーです。

 

イエ〜イ!

皆、最高の笑顔

 

ゆったりまったり〜もう最高です!!

カヌーから海へドボ〜ン!

 

あいにく透明度がほとんどなくお魚は見られません。

 

潮の流れの影響なのかその日によって下の方まで見える時もありますよ!

 

 

 

朝、海で遊んだ後、鉄砲通りにあるWicked Coffeeさんへ

コーヒーのテイスティングをさせてもらいました。

 

 

お友達がやっているお店です。

選りすぐりの豆でおいしいコーヒーを飲ませてもらえますよ!

 

 

そして遅〜いブランチはここ

 

アメリカンダイナー、BY THE WAY

 

なかなかおしゃれでしょ!

 

 

テイクアウトしたオリジナルハンバーガー

 

 

 

日差しが暑かった昨日、朝から最高の土曜日でした。

 

 

 

大好きな街、茅ヶ崎

 

 

チャリでちょっと走れば海って、もう最高の環境です。

 

 

 

湘南茅ヶ崎、みんないらっしゃ〜い!

 

 

幸せ〜〜〜な一日でした!

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

湘南の茅ヶ崎でハーブを使って美しく痩せられる料理教室主宰サロンドアン代表 山崎 眞理子でした。

 

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

 

■サロンドアン■