しっかり食べても太らなくなります! | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブを使った料理教室サロンドアン代表 山崎 眞理子です。

 

 

 

今月もたくさんのご感想いただいていま〜す。

 

 

 

 

 

やってきましたハーブソルト!!!!!ハワイアンブラックラバとか名前だけでオサレ〜。
簡単にオリジナルで作れるのは嬉しいです。
お料理もまたまた簡単たんでグレービーソースがまたよかった〜!!!
パンにつけてもイケる!!!絶対作る!
今日は時間が限られてしまって、、、もっと話したかったです!!!

〈綾瀬市在住 まどかちゃん〉

 

 

ちょっと真剣な表情です

 

率先していろいろやってくれます。

 

よく笑います。

 

とにかく明るい安村・・・じゃなくてまどかちゃんです。笑

 

 

感想ありがとうございました!

 

とっても素直。

 

簡単・美味しい・おしゃれ〜がダイレクトに伝わってきますね。

 

 

これからも簡単・美味しい・おしゃれ〜で、レパートリーどんどん増やしていきましょう!

 

 

 

お家で作って食べることが体の不調を治すコツです。

 

ダイエットには欠かせません!

 

しっかり食べても太らなくなります。

 

 

来月は、時短に欠かせない作り置きレシピもありますよ〜。

 

 

 

 


ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南の茅ヶ崎でハーブを使って美しく痩せられる料理教室サロンドアン代表 山崎 眞理子でした。

 

 

■サロンドアン■