ホンモノのグラノーラに出会えました〜 | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブを使った料理教室サロンドアン代表 山崎 眞理子です。

 

 

 

グラノーラ作りました。

 

全粒粉やオーツ麦に、ナッツやドライフルーツをふんだんに入れた私のこだわりのグラノーラです。

 

 

味はココナッツオイルやココナッツミルク、ココナッツシュガーでトロピカルテイストです。

 

 

カカオニブも振り入れて、ちょっとビターで味のアクセントになっています。

 

 

オーブンの途中、上下を返すのですがこれが結構熱い!

私熱いの大丈夫なので、と、この余裕の笑顔は今日の生徒さんのあきちゃん。

 

いや、ホントに熱いんですよ〜!

 

 

そして嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介です。

 

作る前にグラノーラは大好きでよく食べてるということだったので、ちょっと心配だったのですが、とても気に入ってくれて良かったです。

 

 

トロピカルテイストでないものも作りますが、私のイチオシがこれ。

 

小腹が空いた時はそのままポリポリつまんで食べるとまた美味しいんです。

 

 

 

そして小松菜とバナナとリンゴのスムージー。

ヘンプシードとチアシードでトッピング、どちらもスーパーフードと言われている栄養バランスの優れたものです。

 

 

野菜と果物の自然の甘みが体にしみました。

 

 

そして次の日、ラインをくださいました。

酵素がたっぷりとれて、効果がすぐ現れますね。

 

 

体が喜んでいるのが実感できます。

 

 

 

ハーブを使った料理は食べても太らなくなります。

 

便秘が解消されます。

 

体質改善できますよ!

 

 

ハーブ料理教室〜基礎から学べる初級編

 

 

 

 


ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南の茅ヶ崎でハーブを使って美しく痩せられる料理教室サロンドアン代表 山崎 眞理子でした。

 

 

■サロンドアン■