トランポリン大会 マハロ空手教室 足立区五反野駅徒歩4分 | 足立区 “英語で空手道 マハロ空手英語道場” ブログ

足立区 “英語で空手道 マハロ空手英語道場” ブログ

足立区五反野駅徒歩五分、足立区空手道連盟聖龍会マハロ空手英語道場。大爆笑の稽古風景や役立つ英語フレーズのブログです。足立区空手道連盟公認空手道場です。
最寄り駅=五反野駅・梅島駅・小菅駅・青井駅・綾瀬駅

昨日、トランポリンの越谷オープン大会に行ってきました。


オリンピック選手が参加したこの大会。


マハロ空手教室のホウセイ君(小一)も小学低学年の部に出場してベスト16まで頑張りました。


オリンピック選手が出場したクラスの決勝はメンタル勝負に成りました。


素晴らしいオリンピック選手の技を見てホウセイ君に質問をしました…Do you want to do this?


ホウセイ君は即座に…No.


私はホウセイ君に…Why?


ホウセイ君は…ひとこと…Dangerous.


d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ キミモ トランポリン ノ センシュ ダロォー


オリンピック選手の技を見て、Dangerous.と言い切るホウセイ君。


やっぱりキミは空手がいいね!!



翻訳

わたし…きみもこれをやってみたい?

ホウセイ…やりたくない

わたし…なんで?

ホウセイ…危ないよ!