英語で空手道 マハロ空手&英語道場

英語で空手道 マハロ空手&英語道場

足立区五反野駅徒歩五分、足立区空手道連盟聖龍会マハロ空手&英語道場。大爆笑の稽古風景や役立つ英語フレーズのブログです。足立区空手道連盟公認空手道場です。
最寄り駅=五反野駅・梅島駅・小菅駅・青井駅・綾瀬駅

Ultraman training from 4 to 13 years old. 4歳から13歳現在のウルトラマン修行


新学期になり生徒たちは、やる気満々の英語クラスでした。

いつもの生徒以外に、新しく入ったお友達も加わり

机と椅子が足りなくなる事態に(^_^;)

長テーブルが登場するほどでした。

 

 

マハロ王国 “闇の大魔王英語の宿題” は、マハロ空手英語道場の家庭学習用に開発された3Dモンスターが英語の使い方などを教える動画です。

YouTube配信ですので、どなたでも無料で視聴して頂けます。

大魔王の命令で英語を教えるモンスター達。

 

バーガーキングやマーイーカなどのキャラクターは大人気ですが、そこに突然、ゾンビィーが指名されました。

 

人を脅かすのが趣味のゾンビィー。

英語を覚えないと噛みつくゾンビィー。

授業の入りと終わりがチョット怖い作品です。

 

今後、もっと怖い作品を企画立案中です。

下記URLに全編動画をご紹介いたしますので、ぜひご視聴ください。


追伸

最近、マハロ道場への幼児から新一年生の入会希望の問い合わせが増えております。マハロ道場では新人生徒が増えますと一人ひとりの新人生徒が慣れるまで募集停止をすることがございますので、ご入会をお考えの皆様はお気軽にお問い合わせください。(*^_^*)

 

 

リンク

マハロ王国 “闇の大魔王英語の宿題”

 

マハロ空手英語道場HP

 

マハロ空手英語道場問い合わせフォーム

 

マハロ大国 闇の大魔王 3D英語の宿題第一話をご覧頂きまして有り難うございました。

子どもは興味を持つとガンガン覚えていくことに改めて驚いています。

大きな声援を頂いております「マハロ大国 闇の大魔王 3D英語の宿題」第二話 “002_I want.” を一般公開にてYouTube配信しました。

今回のテーマは、子どもにとっては希望を叶える魔法の言葉 “I want” です。

今後はいろいろなモンスターが出演しますので、お子様にお見せいただけますことをお願いします。

また、闇の大魔王からの抜き打ちテストも収録されていますので、ぜひお母様には試験管も努めて頂けると幸いです。

 

マハロ大国 闇の大魔王 3D英語の宿題第二話


ぜひお子様とご一緒にお楽しみください。