英語で空手道 マハロ空手&英語道場

英語で空手道 マハロ空手&英語道場

足立区五反野駅徒歩五分、足立区空手道連盟聖龍会マハロ空手&英語道場。大爆笑の稽古風景や役立つ英語フレーズのブログです。足立区空手道連盟公認空手道場です。
最寄り駅=五反野駅・梅島駅・小菅駅・青井駅・綾瀬駅

Ultraman training from 4 to 13 years old. 4歳から13歳現在のウルトラマン修行


きょう子です。

 

コロナ禍の東京アラーム解除され、マハロ空手&英語道場のレッスンも通常に戻りました。

 

お問合せも急激に増えており、新一年生のお母さんから「子どもの生活リズムを安定させたい」「小学生としての集中力を与えたい」などのご相談を頂いております。

 

卒園前から小学校入学後の現在まで、年少から築いてきた生活リズムが乱れてしまったとのこと。

 

自分で考えて行動するのではなく、言われてから行動をすることを“普通”となってしまうと学力格差は一段と開いてしまいます。

 

「自分で考えて行動することを要求される“道場”があって良かった」と笑顔のお母さんに出会えて嬉しかったです。

 

ご期待以上の結果を出せるように笑顔で指導させて頂きます。

先週末から、たくさんのお問合せを頂いております。

コロナ禍でご自重されていたとのことで、小学一年生も隔週で授業が始まったものの、子どもの不安は増すばかりとのこと。

 

登校班など一斉行動があればお兄ちゃんお姉ちゃんのお世話もありますが、いままで「ママがいいぃー」と甘えてた幼児にとっては不安があっても不思議有りませんよね。

 

マハロには、幼児もおりますが新一年生から見たら「お兄ちゃんお姉ちゃん」がたくさん居ますので、安心なのですね。

 

可愛い笑顔に囲まれて幸せいっぱいです。(*^_^*)

【足立区】英語で空手道稽古 マハロ空手英語道場
稽古再開、生徒が続々と登校してくる。二ヶ月で成長している。嬉しい限りです。

 

☆★お試し一ヶ月入会は随時受け付けております。☆★
☆★体験稽古、費用等は発生しませんのでお気軽にご連絡ください。☆★

●兄弟姉妹割引制度がございます。お気軽にお問い合わせください。●
 
友だち追加
マハロ空手&英語道場HPはココをクリック