アンバサダーの呪い? そんなものはないと言いたい!! | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

衝撃の松本人志さんの報道

 

お笑いも大好きな私としては、驚きの報道でした。

しかもダウンタウンの出演する番組を見ている最中に、芸能活動中止の一報が出たものですから、更にびっくり。

 

そしてその裏で、ネットで囁かれていたある説に、戦慄しました。

 

アンバサダーの呪い

 

松本人志さん

コブクロ

そして宝塚。

 

共通点は、もちろん大阪万博のアンバサダーです。

同時に文春に狙われた存在でもあります。

 

松本さんは、言わずもがな。

ただ今世間を騒がせている、あれですね。

 

宝塚はいろんな方向から文春砲を撃たれまくっています。

松本さんの件で、文春は宝塚をターゲットにするのをやめるかもしれませんね。

ファンも知名度も桁違いですから。

 

そしてコブクロはお忘れの方も多いと思いますが、どちらも不倫騒動を起こしています。

いわゆるゲス不倫。

ゲス不倫デュオと呼ばれていたのも、懐かしいですね……。

 

コブクロが文春砲を食らったのは、正式にいうとアンバサダー就任前です。

 

小渕さんはかなり以前。

黒田さんは、万博メインテーマを公開オファーされた後、正式にアンバサダーに就任する以前という、微妙な時期に文春砲を食らっています。

 

 

アンバサダーへの文春砲率、高すぎ!!

 

そのせいで「アンバサダーの呪い」と言われているのだとか。

 

大阪万博、縁起悪すぎ……。

 

 

 

残るは山中伸弥さん、佐渡裕さん、松本幸四郎さん。

 

幸四郎さん、隠し子騒動あったけど、更にもう一人とか出てこないといいな……。

まあ歌舞伎役者は不倫で活動自粛とかはないから、大丈夫だろうけど。

 

とにもかくにも。

 

アンバサダーの呪いなんてない!!

 

多分引きが悪すぎただけ!!

 

そうであると祈りたいです。

 

まさか、さどちんに大醜聞とか……ないない。ないと信じます。