劇団の悪手が過ぎる……。 | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

会見を拝見し、サイトも見ましたが

 

一応、阪急阪神ホールディングスですよ。

ご立派な企業グループに属していると思ったんですが……。

危機管理体制、なってなさすぎでしょ。

ブログやコメント欄で劇団の誠意ある対応を祈り続けた私がアホだなぁ、としか思えません。

 

そして当然

 

 

そうなりますよね。

 

まさかパワハラ全否定すると思わなかった。

 

せめて「舞台を成功させたいという思いが強すぎて、彼女にきつい言葉をぶつけてしまったことがあった。今思えばパワハラだったかもしれない。今からでも彼女に謝りたい」みたいな。

 

認めてるんだか認めていなんだかわからないぐらいのコメントと、謝っているように見えて実際には謝ってない言葉ぐらいは、引き出してくれると思ってました。

私が甘かった。

 

そして新たな火種

 

Aさんじゃない、彼女が訴えていた人とは、誰なのか。

「Aさんじゃない特定の誰か」であり、「複数ではない特定の誰か」が出てきたんですけど……。

 

週刊誌にエサばら撒いてどうするの……。

 

NHKまで

 

大相撲中継中断して、あの会見流していたとかいう話を聞いたのですが。

これからますます大騒動になりそうですね。

 

でも過密日程が緩和されるというニュースは朗報。

ファンがずっと心配していたことだから、本当にほっとしたんだけど、一般の皆様には瑣末事ですからね。

評価されませんから。

 

今週末はジャニーズより宝塚、になるのかな……。