大晦日~いったい何をすればいいんでしょう? | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

image

今年はほとんど更新しなかったのですが、
相変わらずこのブログのことを気にかけて頂き、ありがとうございましたラブラブ

コロナ~困りましたねえーん
この一言に尽きる2020年でしたが、
自分の仕事に関しては影響がなく、無事に暮らせています。
とにかく無事に暮らせていることに感謝します。

年末年始には特別なこともしないので、今日は何をしていいのかわかりません。
お煮しめと
冷凍庫にあった手羽元を使って【手羽元の甘辛ケチャップ煮】を作りました。

 


そして、お友だちからいただいた柚子で【なます】作りました。
あとは何をすればいいんでしょうはてなマーク
いつもよりちゃんとした掃除も終わり、手持無沙汰になってる(笑)

とにもかくにも、、、
みなさま良いお年をお迎えください門松