あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。


991_min_e_bunner_3_bunner_blog


2016-03-01-roman-drits-barnimages-002-768x512_header2_blog
NEW !
テーマ:
テレビも見ず、ラジオも聞かずに、ひたすら作業をしています。
いま”有事”が起こっても気が付かないくらい~情報源はYahooニュースのみです(笑)
 
先週に引き続き、旦那が出張ばかりしているので、食材が残って困る。
一気に混ぜて、お好み焼きにしました。
ブログ辞めようと思ってるのに、ついつい写真を撮ってしまうよね。
 

 
お昼を食べた後は、雨が止んだのでお花の位置を変えようと外に出ました。
背後から~『あのぅ、、、○○証券の新入社員の者ですが、、、』と
声をかけられ、可愛いお嬢さんがいらっしゃいました。
こちらの地区の担当になったそうです。
私もほんの少しだけ生保のお仕事をしたことがあるのですが、
地区の担当になったからと一軒一軒まわるのは大変なことです。
私に声をかける前にも、不安になったり、嫌な経験もしたことでしょう。
いきなり株を買ってくれって話にはならないでしょうから、
名刺とチラシを頂いて、一通りのお話を聞きました。
そして、『頑張ってね!』を声をかけ、うっすら涙ぐむ怪しいオバサンになったのでした。
彼女に謎を残してはいけないので、
『うちの息子も新入社員として営業やっているのよ~』と伝えておきました。
『偶然ですね、、、』と頑張って反応してくれたけど、彼女も困ったでしょうね。
まぁ、会社に戻って同僚と”こんな怪しいオバサンがいた”と笑って頂ければ。
 
今日のふたご座は『感情的になることが多くなりそう』だと肝に銘じていたのにね。
 
午前中に苦手な電話をした時には、冷静に~とやり終えたのですが、
午後にこんなトラップがあったとは。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。