12月22日の前に | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。


The Great Conjunction: Jupiter and Saturn Align in Aquarius December 2020 - Forever Conscious

神社詣り→日常的なお礼を伝え、決意を告げる
そんな感じでやってます。
六曜も常識的に用いていますが。

星の動きは不思議だな~と思っています。
めっちゃ傾倒してるわけではないですが、12月22日はグレートコンジャクションキラキラ
大変な動きがあるみたいです。
それもあまり詳しくないんですけどてへぺろ

色々なことにすがりたい私ですが、
今の自分を振り返るような神社詣りや
『何かが起こる』というような節目の星の動きでは、
自分の考えを整理したり、今後の準備をしたりします。
何月何日に良いことが起こるということは信じません。
その日に後悔しないように準備をするだけ。

12月22日の前に準備は出来ていますよ。
私ごとき、宇宙の中のチリほどでもないような小さいこと。