整った姉妹 | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

image

新しい服だよ~ん。
着てみたら、まるでねづっち(笑)

 

 

 

 

 

 

ちびソラ♪今日は抜糸の日でした。
2週間前、手術前の検診。先週は避妊手術。
思った以上に回復が早くて安心しましたおねがい

そして10月に膵炎で入院したふぁーたん。
その後の経過も良いのですが、先週今週と先生に相談して(長いおつきあい)
食事を工夫することになりました。

アマゾンで本を注文したよ。いちからお勉強したいと思います。

 

 

 

旦那のためのご飯作りは手抜きをする宣言をしたので、
これからはわんこたちのご飯作り頑張るよパンチ!
私も整ったかなはてなマーク