これどう思う? | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

image

夏から愛用しているプロポリスのリップバームです。
(なくなるのが嫌だから家にも在庫あり)

1か月くらい先になるのですが、
前の職場の先生方とサクッとランチ会することになって
何か手土産があるといいなぁ~と思い、コレにしました。
本当に私が気に入って使っているものだし、もらって困るものではないので。
Amazonとかでも購入できないので、軽井沢のお店のHPで購入することに。

ここでハッキリお値段書いちゃうけど、1本880円です。
2本買って1760円。
注文確認メールには、送料別途ということしか書かれていませんでした。
決済がね~代引きしかない。
さっそくヤマト運輸から配送のお知らせメール来たけど、2904円だそうです。 
運賃 814円と 代引き手数料 330円。

高っビックリマーク

今回私が言いたいのは、
事前に送料や手数料のことハッキリ教えて欲しかったんですよ。
ヤマト運輸から聞かされるとか、ちょっと違う気が。

とても気に入っているものだから、
送料込みで1本当たりのお値段が1452円になったとしても
それでも差し上げる方たちには喜んでもらいたいです。

そもそも~クレジット決済を導入されてはどうかとはてなマーク
(私がやっている仕事でさえクレジット決済&QRコード決済してますよん)
頑なにヤマト運輸を使わなくても、店舗の何軒か先には軽井沢郵便局があるので、
レターパックも使えるんじゃないですかね笑い泣き

それでもこのリップバームが気に入っている自分が悔しい~(笑)汗
来年の夏に軽井沢に行ったら、もっと買いだめしちゃるビックリマーク