使い切りチャレンジ! | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

image


3か月以上使ってきたアクアドヴェルヴェーンがもうすぐなくなる。
これだけで化粧水や美容液の代わりになる優れものだと思う。
お風呂上りにこれだけで寝てしまうこともあるし、
お化粧後も『乾いたな~』と思ったらシュッシュとお顔にスプレーします。

二層になっていて、上部はアルガンオイル / 下部はスペアミントの蒸留水です。
香りはレモンバーベナ。
キラキラ100%美容成分キラキラ
 

どちらかと言うと夏向けのものなので、
今日はすっぴんで過ごし、残りのミストを全部使い切るぞ~アップアップアップ

冬用はネロリがお気に入り。
先日はネロリバームも大量買いしたし、ネロリのミストも準備できていますニコニコ
早く使いた~い。
 

 


いやぁ~ここだけの話ねヒミツ
もう何年も自分でコスメ買ったことがなくて(モニターをしていたので)
久しぶりにお金を払ってコスメを買った2020年でした。