プリン^^プリン♪ | 大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地
Nail salon MaHaLo

こんばんはキャッキャッ


あいにくの雨ですね‥  朝家をでようと思った時に


雨とゆう予報をみたので、レインブーツを履いていこうかと


悩んだ末‥朝は、雨が降っていなかったのでだっしゅ


レインブーツは、履かず!!!  普通に出勤してしまい‥今雨が降っている事に


非常に後悔をしておりますsei


まッッ!! クヨクヨしててもキリがないので、足元は、濡れながら


帰りますぇ゛  気分はどよらず鼻歌でも歌って帰ろうかなキャッキャッルンルン wwwww




さて今日は、久々に長さだしをされてラメのグラデーションにストーンで


キラキラにしたデザインですっ❤





ポイントに、シャネルのパーツ(見えにくいですよねえー) が乗っておりますスキップ*


Vカットも乗ってて可愛く仕上がりました☆☆


いつも奈良から通ってくれてるのですが、


今日奈良のプリンを頂いたので、休憩にみんなで


頂きました☆☆





これ本当に美味しかったですよハート赤


かなり濃厚で♪♪



大仏プリン本舗
地図:大仏プリン本舗

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:近鉄奈良
TEL:0742237515
住所:奈良県奈良市鍋屋町2-1
ミセコレ


ぜひ行かれた際は買って見て下さい☆☆



御馳走さまでしたすまいるっ❤







♥akn♥LINE ID→@mahalo-umedaバイバイ

友だち追加



うさぎNail salon MaHaLoうさぎ

でんわtel。06-6345-2220