マーガレット☆風 | 大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地
Nail salon MaHaLo

おはようございますハート赤


今日は、昨日と違って☆快晴ですねヤシの木


えっ‥快晴ですよね‥ww!+


地下なので今の状況はわかりませんが‥笑(わからんのかーーーいぇ



今日は、最近白にハマっております*んまそう・・・スタッフのネイルです☆☆





白といっても真っ白ではなく* ほのかにピンクのバージョンと


ベージュのバージョンでしましたキャッキャッ


そしてお花すまいる久しくこんなデザインはしてなかったですが


意外と気に入っておりますっ❤


私とお揃いにしませんか??(笑)


ぜひお待ちしておりますバイバイ w





これはある日の快晴楽しみお出かけしたくなりますねsei







♥akn♥LINE ID→@mahalo-umedaバイバイ

友だち追加



うさぎNail salon MaHaLoうさぎ

でんわtel。06-6345-2220




ネイルサロンマハロ
地図:ネイルサロンマハロ

ジャンル:ネイルサロン・まつげエクステ
最寄り駅:北新地
TEL:0663452220
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2
ミセコレ