オトナな気分♪ | 大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地
Nail salon MaHaLo



最近大人びて‥ワインをたしなむようになりました‥‥*カオ


っとちょびっと大人みたいなことを最近しておりますっ❤


たーーーーーだ‥味は‥わかりませんぇ (わからんのかいだっしゅ)


阪急の32階でお友達とお食事をしていたので、ちょっと飲んでみました^^☆


お酒は、甘いもの以外でしたら飲めるのでなんでも挑戦しております*んまそう・・・ (無謀な挑戦中ひらめき)


この日は、ほろ酔い気分で軽快な足取りで帰りましたキャッキャッワ~イ♪ワ~イ



先日お友達が来店してくれました☆


日に日にシンプル化していく‥‥上品な大人レディ~になっておりますはい♡だっしゅ





今回の色も3色混ぜて作ってて☆


気に入ってもらえたのでよかったですキャッキャッキャッキャッ


次回はどんな色になるかな~じゅる・・音符


♥akn♥LINE ID→@mahalo-umedaバイバイ

友だち追加



うさぎNail salon MaHaLoうさぎ

でんわtel。06-6345-2220