レディー!足枷外し!バイバイ!アグレッシブティーンズ! | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

シェハラザード!!!

 

朝一で!!

精神お医者に行ってきたよ!!

勇気を振り絞ってゴウしてきたのさ!!

 

念願のパキシル丸をもらった・・・

これで俺の脳内でセロトニンの再取り込みが阻害される・・・

実に・・・いい・・・

 

その後、銀行のいつもとは違う支店で家賃を振り込み、その他あれやらこれやらもしてきたのさ!

 

更には!!

我らの大好きな『いかりスーパー』にも寄ってきたのさ!

昼食のためのお弁当なんかも購入してゴゴッゴー!!

実によい食材が揃っているスパーーなので、実に震える・・・

 

その時の!

バンソンのウォバッシュ!

そしていつものエアマックスに、夏の到来を告げるレオパードベストーー!!

チラリと見える髪がながーーい、よ!!

 

後ろはこんなん!

明日を狙え!

 

勿論、Tシャツはラフィンノーズ!の!ロゴ!の!やつ!

『Death Or Glory』のタイ!

becomes just another story!!

 

ラフィンのシンボル、ニコのリストバンド!

世界中のパワーを俺の手首にーー!!!

 

そしてみささま!

お気に入りの麦わら帽子には、さくらんぼがついてるよ!

 

そして、みささまもバッチリとラフィンノーズTシャツを着用しています!

青いビッグニコが迫力!

みささまが益々薄くなる!

 

いかりスーパーで購入した昼食用のお弁当と天ぷら!

タケノコ弁当でした!

俺が撮ったんだけど、撮り方が下手で、美味しさが伝わらない・・・

 

 

という感じの隼!

 

今日はまだまだ起きて、明日のレコーディングに備えてバンドの練習をしようかと思っております!

疾走感のある、とてもカッコいい曲ですので、楽しみにしていてください!

燃えるぜ!!

 

 

それでは、またやって参りますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

パンノンデドウォー!!!