違法性の意識、ないしその可能性。 | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

そっそらそっそらそっそらそどそらそー!!!

 

今日も深夜?朝早く?に目が覚めてしまったので、勉強をしておーる!

趣味で!やっている刑法なのですが、難しくてサッパリ分かりません!

僕は丸っきり分からないのだ!!

 

簡単に言えば、犯罪が成立するためには、犯罪を犯すときに、それが違法な行為だと認識していることが必要かどうか?みたいな感じになるようなのですが、僕は何にも分かっていない!すぐそばの幻が俺に何かを語った!!

 

もっと言えば、違法性の意識の可能性は故意の要件か?みたいな感じになると思うのですが、僕は何にも分かっちゃないぜ!すぐそばの幻が俺に何かを語った!!

 

故意とは何か!?(故意の体系的地位の問題をやってしまったので、それを前提に考えた!)みたいなところを詰めた話かもしれない!眠りが浅い、頻尿。

 

ということでこのものものものものものものものものものものもの

 

 

【PUNX SING 刑法学】

『違法性の意識、ないしその可能性』

http://mahal8606.hatenablog.jp/

 

です!

どうぞ宜しくお願い致します!!

真面目に書いています!

でもなんかめちゃくちゃ読みにくいのでごめんなさい!!

 

ユーソーイッツマッツレー!(トーイトーイボーイ!)

(`・ω・´)

 

 

今からまたこの続きを勉強!!!して、遊びます!サンデモニン。

 

 

またーーーーーーーやって参りますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!