迫り来る普通 | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

昨日は吐き気と眠気に負けてしまい、精神お医者に行けなかったのさ。

普通精神を保つために必要な薬物であるパキシルがもうなーいので、本日の午前中に必ずもらいに行かなければならない。

 

起きたのは今日も変な時間。

病院が開くまで、ベースを弾いて待っている。

明日には演奏動画を撮影しますので、期待していてください。ぼかぁやるよ!

 

このベースとギターをちぎっては投げちぎっては投げ・・・

 

しかしサンダーバード、最高のベースであります。

本日使っているのはこの画像のベースではなく、2019ヘリテイジ・チェリー・サンバーストのサンダーバードなのです。

画像のやつより明るい色なの。

 

このものの特徴を完全に把握し、そして叩きつける!

くんずほぐれつくんずほぐれつ・・・

 

そしてこのもの!光っている!

とても大好きなのでへへへへっす!

 

フィルジョーンズベースのアンプヘッド「D-400」と、同じくフィルジョーンズベースのキャビネット「C-4」だよ!

これが好きであります!!

黒くてごつくて格好が良いよう!!!

 

今日は帰ってきたら、このものを爆音で鳴らして弾くのさ。

ベコッ!バコッ!っと、殴りつけたようなサウンドを出しまくるのさ!

子どもたちの・・・しth

 

 

ベース・・・ベース・・・胸肉・・・ベース・・・

 

 

 

僕のベースサウンドが十川ゴムに絡まる・・・

 

 

 

 

 

 

時の中を走りゆく者・・・

僕たちの夢を夢を叶えておくれ・・・

春の選抜・・・