「文學界」新人賞、第二次選考通過!~みささまの実力~ | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

みささまが「文學界」新人賞の二次選考を通過したよー!!!

みささまが人生で書いた二つ目の作品が、とんでもない快挙!!!

 

 

「なかいみさ(大阪府)消灯」ですよー!

いやぁ凄い!

ほんまに凄い!!

 

 

みささまは今も他の新人賞に応募するための原稿を書いていーるよ!

それもとても面白くて深いものになっているのです!

なので、みささまが新人賞を獲るのは時間の問題だと思っております!

 

 

みささまを最初に知って、声をかけたのは、その文才ゆえのことでした。

それが歴史と伝統ある文学雑誌からも認められたのは、本当に嬉しいこと!

必ず!必ず!あの賞を獲るぜ・・・(/・ω・)/

 

 

この発表を見て、オイラも俄然やる気が出てきたね!

何にでも頑張るぞ!

そして、みささまの執筆活動を支えまくるぞ!!

 

 

ということで、嬉しい報告でした!

 

 

 

 

やったー!!!

ヽ(^。^)ノ