糞ったれだって素晴らしい! | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

「臨床心理学~心の専門家の教育と心の支援~」(培風館)、読了しました!

よくまとまっていていい本でしたよ!

コミュニティ心理学についてもちゃんと書かれていて、良い感じ。

精神力動の観点からも書かれていたし、面白かったですよう!

 

今日からは、「実践に役立つ臨床心理学」(北樹出版)を読もうかと思っております!

これも良さそうですよ!

 

 

寒い!( ゚Д゚)

今日が寒い日なのか、オイラの部屋が寒いのか。

お気に入りの「GET! GET! GET THE GLORY!」パーカーを羽織って耐えてるんですが、それでもまだまだ寒すぎる・・・。

この上に革ジャンを羽織って、気合入れて過ごそうかと思いますよ。

も~う春は目の前なの~に~♪

(敷石の道を「時」は駆け急ぐけど、俺は眠い)

 

あ、いま、革ジャン羽織った。

革ジャンって、全然防寒にならんのだよね。

風を通さないってだけなので、家の中で着ていても全然防寒にならぬ・・・。

気合の問題です!

 

 

本気になる時が来たぜ。

報酬系との勝負さ。

ここら辺の脳は獣の脳で、古くからある強烈なやつなので、前頭葉パワーでも抑えるのが難儀。

なので、まあ、ある程度は認めつつも、それでも勝負をかけていく感じで。

 

人間の意志力を見せてやる!

いまに思い知るぜ俺の実行力!

なめんなよ!なめんなよ!なめんなよ!

( `ー´)ノ

 

 

ということで、今から何やらかにやら色々します!

読書もします!

遊んだりもします!

朝型キーープ!!!

 

 

 

それでは皆様、よい一日を!