泣き言言います | 富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

楽しく笑って日々を過ごしたい。そう考え始めて いろいろなことを体験して来た結果、、、
なんとかなる❣️全て叶う❣️そう信じて生活することが一番大切なことだと知りました(笑)
幸せは直ぐそばにある
何気ない日常が一番幸せです

 

のんびりした富山での暮らし

 

なんでもない日常を書いています照れ

 

アラカンになり笑って生きることの大切さを

 

日々感じておりますクローバー

 

よかったらお立ち寄りください音譜

 いいね👍フォローありがとうございます照れ



ダルい、、、、

とにかくダルい

そして

眠い💤

とにかく眠い💤




この異様な眠気は

いったいなんなんだろうか






不眠で苦しんでいたのが

嘘のように

眠くて眠くて仕方ない





メンタルがかなりやられてるから

なのかもしれないなと

感じつつも

気力が無くて動けずにいます悲しい





時々

無性に悲しくなって

溢れてくる涙

アラカンのおばあちゃんが1人で泣いてる光景も

なかなかやよね〜笑い泣き




今日突然長男が尋ねて来てくれて

それが救いとなって

少しだけ元気が出たけれど





まぁ一瞬だけでした、、、悲しい





明日もパン屋にいかなきゃと

思うと

もう泣きたくなります魂が抜ける




今月働いてる時間が短いので

収入はガクンと減るし

あーー連勤してるのに

これってどーなんだろうネガティブ

やりきれなさばかりが私を襲う




嘆いていても

明日は来ます




ぼやいてないで

寝ます

おやすみなさい真顔