ギリギリでしたね | 麻雀野郎のブログ

麻雀野郎のブログ

麻雀がすき。そんな野郎がブログ書いてます。いい加減です。

おはようございます。久し振りのブログ更新です。

いたぁ昨日は心臓に悪かったですね日本×オーストラリア戦。

後半30分台に点数取られて「おいおいおーい!」てな状況でしたが、後半ロスタイムにPKで本田さんが見事に決めてくれてよかったです。

結果論ですが、仮に負けていてもワールドカップには出場できてたみたいでしたね。

しかし、あの場面でPKは相当プレッシャーでしょうね(汗)

思いっきり真ん中に蹴っていましたが、素人にはわからない程のフェイントで蹴ったんでしょうね。ホント良かったです。

会社仲間と居酒屋で観ていましたが、日本代表のユニフォーム来てたお客さんがたくさんいました。PKが決まった時はお店の中は大歓声で盛り上がりました。


これでブラジルワールドカップに出場決定したので、来年の楽しみがまたひとつ増えました。

なんのスポーツでもそうですが、国際試合って観てて楽しいですね。