スタンド購入♪(´ε` ) | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨

静岡県富士市のアイシングクッキー教室 Little Myのカツマタケイコさんのブログ



アイシングを始めてからカツマタ先生のブログがとてもためになる事が多いので
過去記事などずーっと読ませていただいてるんですが
その中でも気になった記事

無印良品とニトリでカラーとコルネ収納


こちらで紹介されているスタンド
早速購入しましたにひひ


{84841559-6DE8-4762-9F23-6D7B1C3C456C:01}


ちょうど講座でお世話になった先生に送ってもらう物があったので
同封してくださり気になってからすぐに受け取れるというありがたいタイミング


先日二人目ちゃんのお誕生日クッキーを作る際にも大活躍でした合格
{41ADCDF3-280E-4FC2-95A3-C5242E329705:01}



金額もすごくお手頃だし 見た目もすっきりで好みドキドキ



この記事に紹介されてるもの
これからどんどん買ってしまいそうです



アイシングをされている方 一度カツマタ先生のブログ読んでみてください
本当にためになる事沢山ですアップ