まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -305ページ目

はい、正解はWWE 2K20でした♪

 

・まぁ、クイズをしていた訳じゃないけれども、昨日のブログの答えはコチラ。なんと、今回の夏の大安売りは「WWE 2K20」を購入しました。半額以下だったので買いましたけれども、調べれば調べるほど低評価で笑ってしまった。実際はプレイする気はなくエントランスを撮りたかっただけなんですけどね。まぁ、噂には聞いていたが、一応修正パッチなどで修正はしたそうですが、SONYからはあまりにもひどいとのことで「払い戻し」などの対応までしたそうで。それも大阪のゲーム会社「ユークス」を切ったせいでしょうね。

 

 

 

・さて、この動画を撮りたかっただけなんですが、みなさんは見えてます? ブロックされてるかどうかは「うp主」ではわからんのよ。一応、閲覧数がちょこっとづつ増えてるので見えてると解釈しております。ただ、「うp主」のとこには重要なお知らせ項目に「!」マークがいっぱい来てるのよ。何かしら、使ってはダメな部分があるみたいですね。まぁ、それはおいおい。今の所は「あつ森」にこの世界観を持ち運べる算段がついた事だけは有意義だったかなと。また、来週の火曜日もこれの後編をアップしますです。

さぁ、何のゲームを買おうか?




・最大で80%ダウンのゲームもあるそうですよ。まぐは何を買おうかな・・・おお、あのゲームがかなりの安売りに。うんうん、あのゲームの世界に、このゲームの世界観を。そうか、入れる事は出来そうだ。あの家具がお店で売ってたし。よし、やってみよう。まずは、Youtubeのあのゲームの画像と音楽が果たして使用できるのかどうか。まずはブロック制限がかかるかどうか、明日は試しの動画をいっぱいあげるかもしれん。

 

ホーミングクロス炸裂♪ J2でもアシストキングに

 

・いやー、今日は観戦記は書けない訳だけども、たった今ハイライトを観ました。福村いいじゃないの。2アシストですか。ホーミングクロスですよ。ゲルソン・マグロン思い出しちゃったよ。まぁ、これはまぐだけとしてもだ。よし、これでレギュラーにしていこう。そうすれば、シーズン終了時にはきっとJ2アシスト王になれる。え? 相手にもアシストしちゃったって? よし、そのアシストも1回に換算しようw