WCCF17-18 Ver.3.0 第53節 / エクストラカードキャンペーン | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF17-18 Ver.3.0 第53節 / エクストラカードキャンペーン

・さて、このWCCF自体は昨年にプレイしたものなんですが、まさにこの日にすでに具合悪かったですね。大掃除の筋肉痛なのかな?と思ってたんですが、すでに「節々が痛かった」って事なんでしょうね。そして、このゲームのプレイ後に機種変更とまさに師走の忙しさを地で行った訳ですが、その後は言わずもがな。まぁ、寝正月とは別の意味での寝正月となりましたよ。幸いにも、今日が仕事始めで無かったのが救いですかね。せっかくの大型連休を捨てたわけですけど。



「BEST SQUAD」

      Tアンリ
    (オバメヤン) ベルカンプ

  Rピレス          Iライト
(オーフェル)        
      フラミニ  Aソング
           (ヴィエラ)
         メルティ
 コシェルニー  アダムス  Sキャンベル

         Pツェフ




・さすがはアンリ。とにかく、一人で何でもこなしてしまうのでWCCF的にはかなり優秀な選手ですよね。ゴールに向かって一直線。04-05のキラが最も優秀だそうですけど、今回のLEOCはCFでの起用に向いたカードっぽいですね。さて、動画のサムネはオーフェルマルスなんですけど、WCCFではたまにありますよね。発音良過ぎて何言ってるか分からない系。まさかロードランナーとはね。



「ST Assassino(エースキラー)」

 

 

            Pロッシ
  デルピエロ
 (トレゼゲ)  バッジョ
       (マルキージオ)

  Pポグバ   Aコンテ   Aピルロ
               (Aビダル)
         Gシレア
  キエリニ   ボヌッチ   ジェンティレ

         ブフォン 





・さて、こないだも発表しましたが、エクストラカードキャンペーンが大当たりでございます。これにより、デル・ピエロを速攻で変更しておきました。なかなかに若い頃のデル・ピエロなんで、今後に期待しましょう。レア戦術もあるみたいなので、それも楽しみですね。デル・ピエロゾーン的なゴールも出来るといいんだけどね。