WCCF16-17 Ver3.0 第37節 / 新チームはジェンティーレ | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF16-17 Ver3.0 第37節 / 新チームはジェンティーレ

・申し訳ない。WCCFをやりたいんだけど、平日の仕事帰りに遊ぶことができずにいます。残業が止まらないんでね、申し訳ない。まぐだって遊びたい。さらにはブログも更新できずってのも多くなってるね。なので、いまだにVer3.0は未プレイです。味スタ帰りにWCCFを遊べるかどうかにかかってますかね。なので、今回は新チームのユベントスチームを紹介するってだけにしますです。


-新チーム「ST Assassino」-

 
GK:ジャンルイジ・ブッフォン / DF:レオナルド・ボヌッチ


 
DF:ジョルジョ・キエッリーニ / DF:アンドレア・バルザーリ


 
DF:クラウディオ・ジェンティーレ / DF:ガエターノ・シレア


 
MF:アンドレア・ピルロ / MF:クラウディオ・マルキージオ


 
MF:ポール・ポグバ / MF:アルトゥーロ・ビダル


 
MF:アントニオ・コンテ / FW:ロベルト・バッジョ


 
FW:アレッサンドロ・デル・ピエロ / FW:クリスティアン・ヴィエリ


 
FW:パオロ・ロッシ / FW:ダヴィド・トレゼゲ

 

              ヴィエリ
    デルピエロ    (トレゼゲ)
   (Pロッシ) バッジョ


   Pポグバ   Aコンテ   Aピルロ
  (マルキー)        (Aビダル)
         ジェンティレ
   キエリニ   ボヌッチ   バルザリ
         (Gシレア)
         
          ブフォン

 


・ここ最近では、エクストラカードキャンペーンによく当たるもんでね。今回もジェンティーレで遊ぶという事にしました。なので、またユベントス縛りで遊ぶという事になったので、キラッキラでございます。そして、HOLEを引いてほしいという願いも込めて、デルピエロもデルピエロゾーンでシュートを打つという意識をもってプレイしますです。なるべく、ペナの境界線で打ちたいっすねー。