WCCF16-17 Ver2.0 第30節 / かんこれ? なにこれ? | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF16-17 Ver2.0 第30節 / かんこれ? なにこれ?

・真後ろに何やら新作ゲームが入ったのかな。急に音量がうるさくってさ。今回のWCCF動画に思いっきり入っちゃてるのよ。大砲をぶっぱなす音やら、女の子の声が満載です。うーん、せっかくの動画なんだけど、そういうサッカーゲームかと思われちゃいそうだ。


「ハリケーンミキサー」

     ケンペス
    (Gバティ) ディバラ     Lメッシ
          (カニヒア)
        マラドナ
       (オジーA)
     カンビア  シメオネ

 ポチェティ        パサレラ  サバレタ
        マスチェ
       (センシニ)

        カバゼロ

 





・いやー、こっちのケンペスの決定力が悪いのか、それともアキンフェエフのセービングがすごいのか。とにかく、2~3試合目のアキンフェエフをご覧ください。さらに、今回でCT、OCともに優勝しました。残す大会はあと1つ。そして、100試合もそろそろ越えそうという格好。うーん、お盆休みを目途に新チームを作る可能性が出てきました。さて、次は何にしようか。



「Magu Zagallo」

 

 

 

      エジムンド  ロマーリオ
      (ロナウド)
   リバウド          レオナルド
 (デニウソン)
      サンパイオ  ドゥンガ
           (コンセイソン)  
 ロベカル  ジュリオ  ホッキJ  カフー

          タファレル

 





・さて、こっちはこっちでまだ低ランクカップを遊んでおりますが、動画のサムネにもある通りで、冒頭にお伝えした新作ゲームの音声がかなり入っております。新作だからって事もあるし、声優さんが喋り捲るってのもあるのかもね。うーん、今後はマジでどうしようか。